年収300万の派遣社員が無駄遣いを謳歌する

年収600万の正社員から一転、年収300万の派遣社員に転向しました。派遣社員だって、無駄遣いして夢見たっていいじゃない!?

俺の「秘部」を見てんじゃねぇ!


僕が普段行っているジムのサウナは、6~7人も入ればいっぱいいっぱいの状態になります。

サウナを出る前に自分が座っていたスペースをフキフキするのが暗黙のルールです。




そんなサウナでの出来事。

サウナを出る前に、席をフキフキしているとこんな体制になります。

かがむゾウ
(変な画像ですみません)


画像に書いてある通り、このゾウをもう少しかがませたような体制になります。





席を吹き終わって、ふと後ろを振り返ると、、、

変なオッサンがジーっと俺を見てやがる!

どこ見てるんだ、このオッサン。

もしかして、俺の秘部を見ているのではあるまいな!?


秘部


分かる人には分かるだろうが、、、

個人的には前を見られるより、後ろを見られる方が圧倒的に恥ずかしい。

まさかオッサンに盗み見されるなんて、、、

しかも、あの狭い空間で、、、

もうお嫁に行けないわ。




次回からはしっかりタオル巻いて入ろう。



励みになりますので、良ければクリックお願いします!!(ctrlを押しながらクリックすると楽に押せます)
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 駄目オヤジへ
スポンサーサイト

スポンサードリンク

 派遣社員の日常

2 Comments

愛深き故に愛を捨てた漢  

サウナや銭湯ってモーホーには天国やろうな。
リスク侵さず目の前に天国があるんだし。

2017/04/16 (Sun) 17:18 | REPLY |   

ナオキ  

Re: タイトルなし

愛深き故に愛を捨てた漢 さん

そうなんですよね。。。
しかも、誰がモーホーかも基本見分けがつかないのでやっかいです。笑
掘られモンにはなりたくないですからなぁ。。。


> サウナや銭湯ってモーホーには天国やろうな。
> リスク侵さず目の前に天国があるんだし。

2017/04/17 (Mon) 23:51 | REPLY |   

Leave a comment